さくらさんのレビュー

24件中 11-20件表示
1 2 3
  • 購入者
    投稿日
    モノトーンに少しだけ赤が入っていて可愛いです。 首回りまで暖かくて、もこもこしているところもお気に入りです。 お値段はちょっとお高めでしたが、買って良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    スタッフさんのコメントを参考にL サイズを選びました。 中に厚手のセーターを着ても大丈夫でした。 ワンピースに合わせて着ようと購入しましたが、色々活躍の場が多そうです。 色、素材とも気に入りました。
  • 購入者
    投稿日
    ちょうどタイミングよく再入荷していて購入出来ました。 杢キナリと杢スミクロと両方買っちゃいました。 何でも合わせやすいので、活躍の場面が多そうです。
  • 購入者
    投稿日
    思っていたより落ち着いた色でしたが、だからこそ色々と合わせやすそうです。 Mでもゆったりしていて、おしりもすっぽり隠れます。 今、購入を迷っているワンピースがあるのですが、それにも合いそう(笑)
  • 購入者
    投稿日
    欲しいけど、私には可愛すぎるかな?丈は長すぎないかな?・・・悩みに悩んで購入しましたが、買って良かったです。154CM弱でMサイズにしましたが、丈もふくらはぎが隠れるくらいで、お直ししなくても大丈夫でした。 ほど良いゆったり感で、着やすいし、スカート部分も思っていたよりスッキリして見えるのが良かったです。
  • 購入者
    投稿日
    くすんだオレンジ色が好みでした。 冬でも車移動ならコート替わりに使えそうです。 お安く買えたので、ラッキーでした。
  • 購入者
    投稿日
    皆さんのレビューにもありましたが、同じサイズなのにpn015のデニムより少し小さい (細め)のようですね。今回モカグレーをいつものサイズとアッシュカーキをワンサイズ上にして購入しましたが、いつものサイズだと入らなくはないけれど特に太腿がデニムよりぴったりする感じです。 こういうカラーパンツは足の細い人の方が似合うのかな。 でも総合的には履きやすく、特にモカグレーがお気に入りです。
  • 購入者
    投稿日
    154cm弱、Mを購入。 届いてすぐ着てみました。 生地もしっかりしていて、しわにもなりにくそうだし、いい感じと思ったのですが、 私には丈が長すぎる。このままだと裾を踏みそう出し、歩くのにも神経を使いそう。 着るのを楽しみにして、靴も新調したのに・・・ シルエットが変わってしまう心配もあったけど、10cm裾上げしました。 結果イメージ通り着ることができました。 モデルさんは165cmぐらいでしょうか。やっぱり同じ丈のものを着るのは無理があると思います。ソールベリーさんにお願いです。 「ぴったりしない、ゆったりデニレギ」がショートとレギュラーを選べるように、 ワンピースやスカートも着丈を選べるようにしてもらえませんか。 是非ともお願いします。
  • 購入者
    投稿日
    生地の厚みも程よく、何にでも合わせやすそうです。 ふつうだけど、キレイで可愛いTシャツです。 色は迷った結果、キナリとプラムと両方購入しました。
  • 購入者
    投稿日
    レッドを購入しました。 モデルさんが着用している画像の色より、実際は落ち着いた赤という感じです。 とてもきれいな赤です。 薄くてサラッとしているので、これから大活躍しそうです。 他の色も欲しくなりました。
24件中 11-20件表示
1 2 3