チンアナゴのニットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
15
15件中
11-15件表示
-
思っていたより生地が薄かった。重ねてきるのでちょうどいいのかも。 これからたくさん着ようと思います。普段はLLを着ていますが少し大き目な3Lにしましたがゆったりきれてよかったです。
-
色合いはネット上でみるより、少し暗めで生地も思っていたよりは薄い。 インナーウエアなので、重ねて着用するにはよいかな
-
160㎝中肉中背Mにしました。ブラック×キナリ。 他の2つとはラインが少し違う感じです。 前の方が首がきついとおっしゃっておられましたが、頭を通すときに「これか!確かに!」と 私が頭がでかいのもあるかとは思いますが^^ 着てしまえば大丈夫、それほどでも?と感じました。 個人的には着た時にくたっとだらしなく垂れるのがあまり好きでないのでかえって安心しました。 首元のタグがないので前後ろが確かにわかりにくいですね。 恐らく脇の洗濯タグが左かなと??自信はありませんが^^ 生地は綿100%であまり肌に負担がないと思います。 ラインも丁寧に合わせてくださっていますが、糸の最後の始末が時々外から見えてしまったのが残念です。 はさみで切ってしまおうかとも思いましたが、そこから糸がほどけてしまわないかと心配なので内側に入れ込んで縫い込みました。 シンプルななんてことないボーダーのハイネックと言ってしまえばそうなのかもしれませんが、なんだかとてもおしゃれに感じます。 丈感もスカートにもパンツにも合わせやすいと思います。 ごわついてないのでインでもいけると思います。
-
153cm、63キロ、ユニ黒ワッフルLサイズな人間です。 こちら、Mサイズを購入させていただきました。体の部分、腕の部分、ゆったりしています。お尻が隠れるくらいまであり、想像通りでした。また、手触りも良くゴミもそんなに拾ってこない生地な気がします。素晴らしい! ただ、首の部分が、私にはとてもキツく感じます。少し伸ばしてみたものの、伸びてくれる感じがあまりしません。皆さんはこれが普通サイズなのか…、私の首がごんぶとなのか…。あと、私がうまくわからないんですが、後前がわからずです汗 首の部分でマイナス1で、ほかは満点!
-
156cm/70kg、ブラックxキナリ・Lサイズを購入しました。 丁度良いサイズ感で、大正解でした。 レッドxボルドーも可愛いので、色違いで欲しいと思いました。
15件中
11-15件表示