店長がつくった、デニムじゃないサロペットのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.69
13
13件中 11-13件表示
1 2
  • 購入者
    40代
    投稿日
    結論から言うとめちゃめちゃ可愛いです! サロペットが大好きで、でも今までは割と細身のを着ていました。 これはかなり太めで着るのに勇気がいりましたが、買って良かったです。 普段パンツはLサイズですが、これはMでちょうど良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他のレビューにもあったように大き目の作りになっていました。サイズを間違えるとちょっと大変かなーとは思いましたが、ボリュームのあるインナーが合わせやすいし、何より可愛いです!こちらで買ったシャツを合わせてみたいです
  • 購入者
    50代
    投稿日
    でっかすぎたー涙… モノはいいんです!色もキレイな黒です。ちょっとホコリとか目立ちそうだけど、素敵です。ただ私の測り方がまずかったのか… 身長167、体重63のアラフィフ。 持っているLeeのオーバーオールと掲載されているサイズ、それて同じような体型のスタッフさんレビューをしっかり比べたつもりだったんだんだけど、思った以上に横幅がありました。 でも、Amazonでイイ感じストールクリップを 買ってバックやサイドでウエストをとめると可愛く着れました。 それなりの値段で購入したのでホッとしました。
13件中 11-13件表示
1 2